レッツゴー美酢活! 美酢プラスでお手軽 #美酢活がおすすめ♪

#美酢活の第一歩に、ちっちゃいけど栄養素がプラスされた「美酢プラス」はいかが?

美酢に新商品の「美酢プラス」が登場! 夫のすや夫さん、息子のすや太さんとの三人暮らしの日々をSNSに描いているすやすや子さんに美酢との出会いや「美酢プラス」の魅力を描いていただきました。

割り方次第でいろいろな飲み方ができる美酢なら、大人だけでなくお子さんも一緒に、一家で楽しめるのが良いですね! まだ美酢を試したことのない方は、通常の希釈タイプのほぼ半分サイズの「美酢プラス」から、手軽に試してみてはいかがでしょうか?

すやすや子さん
おすすめの美酢はこちら

「美酢プラス」は、100%果実発酵のお酢から作った飲むお酢「美酢」オリジナル希釈式の少量タイプ。
コップ1杯で1日分のビタミンC摂取推奨量を摂取できる栄養機能食品で、
さらに乳酸菌、食物繊維が入った、美しい毎日のためのビネガードリンク。

※希釈前において、食物繊維1.8~7.5g/100mL含有

美酢プラス ざくろ

美酢プラス ざくろ

ざくろの甘みとお酢の酸味が程よく感じられ、フルーティーな後味をお楽しみいただけます。

内容量:500ml
希釈タイプ

美酢プラス マンゴー

美酢プラス マンゴー

芳醇なマンゴーの風味とまろやかな酸味が醸すフルーティーな味わいをお楽しみいただけます。

内容量:500ml
希釈タイプ

プロフィール

すやすや子

すやすや子

日々の色々な出来事を漫画にしています。食べることと漫画が大好き。

すやすや子のブログ

suyasuyakoo