夏にうってつけ! 小林潤奈さんが推す、無限にいけちゃう美酢の楽しみ方

夏にうってつけ! 小林潤奈さんが推す、無限にいけちゃう美酢の楽しみ方

「小林おでぶろぐ。」というブログで、日常エッセイ漫画や高カロリーレシピを更新している小林潤奈さん。食べることが大好きな潤奈さん流の美酢の楽しみ方をご紹介! 潤奈さんが教える、美酢と合わせると無限に食べられちゃう(?)アレンジレシピとは……?

飲み物としてだけではなく、実はドレッシングやタレにも活躍する美酢。ちょい足しするだけで簡単にフルーティーさをプラスできる優れものです。今年は美酢と、暑い夏を乗り越えてくださいね!

小林潤奈さん
おすすめの美酢はこちら
美酢レモン

美酢レモン

レモンの爽やかな風味と豊かな香りがお酢の程よい酸味と重なり、甘酸っぱいスッキリとした後味をお楽しみいただけます。

内容量:900ml
希釈タイプ

美酢みかん

美酢みかん

みかんのジューシーさとお酢の程よい酸味ですっきりした後味をお楽しみいただけます。

内容量:900ml
希釈タイプ

美酢マスカット

美酢マスカット

マスカット風味でのどごしもすっきり!爽やかな味わいをお楽しみいただけます。

内容量:900ml
希釈タイプ

プロフィール

小林潤奈

小林潤奈

ライブドア公式ブロガー。ライブドアブログ「小林おでぶろぐ。」にて日常エッセイ漫画や高カロリーレシピを更新中。好きな食べ物カテゴリは炭水化物で、おにぎりとフライドポテトが好き。漫画も発売中。

小林おでぶろぐ。

@kobayasisters